まぁまぁ自然派

ゆるーく自然派&手作り

パンツでシュシュ

ちょっと色物というかゲテモノですけどね…

昔パンツとブラでシュシュ、作ってたんですよ。

これ Amphi で買ったやつなんですけどね。

赤裸々に過ぎますがね、しょうみな話、年齢に合わせて体型が変化していくじゃないですか。女性は胸のサイズも変わるじゃないですか。あと、吟味して試着して買ったはずでも、1日付けてみたら体に合わないことが判明…っていうことも時々あるわけでしょ? そうすると廃棄せざるを得ない下着が出てくるでしょ?

私の場合、パンツとブラはセットじゃないとイヤで、廃棄するならセットなんですよ。しかも社会人になってからまぁまぁのお値段の下着を買うのが時分へのご褒美みたいになっていて… 捨てるの、モッタイナイって思っちゃったんですよね。。

着古した訳でもないし、肌に触れる部分は抵抗あるけど表側の可愛いレース生地だけなら…

と…。

普通のハサミでレース生地部分を切り取って、右胸左胸パンツの3布をつなぎ合わせて何となく長方形にし、筒上に縫ってゴムを入れるだけ…(ここはさすがにパンツのゴムじゃないですよ)

リメイクだけどちょっとビフォーアフター画像は付けられない笑。

他にも何個か作って、家族にも引かれながら使用していたんですが、髪を短くしてからどっかいっちゃいました。 悔いはないです。