まぁまぁ自然派

ゆるーく自然派&手作り

アクセサリーケース

ボール箱と服屋の袋で。

途中で熱が冷めてしまい中途半端なブツ

アクセサリーをよくなくすのですよ、家で。それで、アクセサリーケースいいのないかな〜と探していたら、無印良品でこんなやつがあって、ドンピシャだったんです。

すごいかけやすそう&ネックレスもピアスも一覧できて、洗面所の棚にバッチリ入る!カンペキやんけ!

で、高いやんけ。

いや!アクセサリーを愛する淑女感覚で言うと安いのだと思うのですが(実店舗で見たら品切れになってたし)、アクリルの化粧っ気のないボックスに1800円…それやったらもう一個ピアス買うわ…と感じたたびきゃりは、デザインだけオマージュ(パクリじゃありませんよリスペクトしてインスパイアされただけですよ)して手作りしたろ、と思い立ちました。

そんな折ちょうど友達が大山Gビール3本セットを送ってくれ(激ウマです)、強度そこそこ、サイズ絶妙なボール箱が手に入ったのでこれを処刑しました。

作り方

Gビール箱の上部奥に切り込みを入れて菓子箱の一部を差し込みました。コの字部分の切り込みが大分雑です。

雑です

でも期待していた通りの効果が得られたので満足です。