まぁまぁ自然派

ゆるーく自然派&手作り

ガーターフリーストッキングへの謝罪

 

こんにちは、妊婦たびきゃりです。

 

そう、しばらく いや長らく更新しないうちに、臨月妊婦になっていました。

いや〜〜〜産休迎えるまでって結構キツイですね…!ツワリもあれば各種申請やら挨拶回りやら引き継ぎやら、親しくもない善意の他人からの気遣いの押し売りやら(毒づき)

善意の他人からアレコレふっかけられては調査した「妊娠トンデモ言説の真実」について語りたい気持ちもあるのですが、まずはこのブログで最も需要を感じるガーターストッキングについての話題で、場を温めたいと思います。

久々の更新ですのでね…

 

まずはこの言葉から入らねばなりますまい。

 

ごめんなさい。

 

………いや〜もう………

 

何がって、前の記事でガーターフリーストッキングについて、ゴムのストッパーがキツくて跡になるとか、痒くなるとか色々書いたんですが、奴さんもいろいろ改善されていたようで…

 

お腹が出てガーターベルトが付けられなくなった頃、結婚式の列席でどうしてもストッキングを履く必要が出て、しぶしぶやっすいガーターフリーストッキングを履いて臨んだんですよね。そうしましたら、アラ不思議

 

7時間履き続けても食い込まない、かゆくない、ズレにくい。

30分以上歩いたりするとズレはやっぱりありましたが、2〜3時間おきにトイレに行く(=そのたび引き上げる)とすれば、許容範囲かも。

 

私が買ったのはこちらの安物(失礼)です。

華やかな結婚式の場に…とちょっとパーリーなタイプ。はき口のレースがね、ピーコック(孔雀)柄とあるんですが、なかなかゴージャスでよかったです。